レンタルご利用ガイド

 

BlueROV2レンタルサービスの流れ

  • お問い合わせください
  • 必要書類をメールにてご連絡します
  • 契約完了後に請求書を発行します
  • 入金確認後に発送
  • 返却

ご契約完了、料金お振込確認後、機体を発送

発送レンタルの場合、ご利用日前日までに届くように発送いたします。

ご利用日の前日までにお引き渡しとなりますので、必ず動作確認を動作確認をお願いいたします。

(例)3泊4日レンタルの場合
1日目(利用日の前日)→商品到着
2日目(利用日)
3日目(利用日)
4日目(利用日)
5日目(利用日の翌日)→返却

発送受取→発送返却の場合

発送受取→発送返却の場合

店頭受取→発送返却の場合

店頭レンタルの場合、ご利用日前日に店舗での引き渡しになります。
店頭受取→発送返却の場合

店頭受取→店頭返却の場合

店頭受取→店頭返却の場合

発送受取→店頭返却の場合

発送受取→店頭返却の場合

機体の返却

ご利用日の翌日、同梱の返却用送り状を利用し、機体をご返却ください。

到着時の箱をご返却の際にもご利用いただきます。

発送レンタルの場合、レンタル最終日翌日の24時までに発送してください。

店頭レンタルの場合、レンタル最終日翌日の店舗営業時間内にご返却してください。

営業時間:10:00~16:00(平日のみ対応)

■支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 請求書払い(初回のみ前払い)

■返却時の送料

お客さまのご負担になります。

■キャンセル、変更料金

商品の発送日前日までであればキャンセルは無料です。発送後のキャンセルはどのよな理由でも承ることができません。

レンタル開始後の確認事項

ご利用開始前に以下を必ずご確認ください

付属品はすべて揃っていますか?

同梱のチェックリストをもとにご確認ください。

機材に不具合・故障等はございませんか?

お貸出し時の動作確認、梱包には万全の注意を払ってますが、精密機器でございますので輸送中に故障・破損が起こる場合もございます。

ご使用時のトラブルを回避するため、お受け取りされましたら速やかに動作確認をお願いいたします。

万が一、初期不良、機材の欠品があった場合は、代替品の発送もしくは、レンタルのキャンセルにて対応させて頂きます。

なお、ご連絡なき場合は正常にお受け取りが完了したこととさせていただきます。

必ずご利用前にご確認いただきますようお願いいたします。

ご返却時に故障・付属品の欠品をお申し出いただいた場合は、修理代金のご請求、不足物品の再調達費用をご請求させていただきます。予めご了承ください。

ご利用に際して

操作・仕様にご不明点がある場合

説明書を付属しておりますのでまずはそちらをご確認ください。それでも解決しない場合は弊社までお問い合わせください。

営業時間:10:00~16:00(平日のみ対応)
電話番号:022-739-8861

BlueROV2オンラインマニュアル

水中ドローンオンラインマニュアル

到着時の箱はご返送にもご利用いただきます

発送レンタルの場合、段ボール又は専用の輸送ボックスにてお届けしております。

ご返送時にもご利用いただきますので捨てずに保管をお願いいたします。

レンタル期間の延長をご希望される場合

延長をご希望される場合は、まず在庫の空き状況を確認いたしますのでレンタル終了日までにお電話にてご連絡ください。他のお客様のご予約状況により延長をお断りする場合もございますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

延長料金のお支払いは短期の場合、原則ご返却後にご請求差し上げます。

店頭でご返却のお客様はご返却時にお支払いいただきます。

発送でのご返却の場合は、弊社に機材到着後メールにてご請求のご案内をお送りさせていただきます。

ご返却について

ご返却時に必ずご確認ください

ご利用いただきた機材に忘れ物、入れ忘れはございませんか?

付属品チェックリストをもとに内容物をご確認ください。

ご返却機材に欠品がございますと、欠品の返却をいただくまで延長料金が発生する場合がございます。

使用中に紛失してしまい、付属品が揃わない場合は弊社までご連絡お願いいたします。

ご使用後、可能であれば真水や濡れたタオル等で汚れや海水を落としていただいてからご返却いただきますようお願いいたします。

店頭でのご返却

レンタル終了日の翌日までに営業所へ営業時間内にお持ちください。

営業時間:10:00~16:00(平日のみ対応)

発送でのご返却

ご返却時の運送会社手配、およびご返送の送料はお客様にてご負担お願いしております。

レンタル最終日の翌日が返却日となりますので、ご予約時に設定いただいたレンタル終了日の翌日(24時まで)にお手元を離れるよう集荷依頼、取扱店への持ち込みをお願いします。

また大型商品は夜間の集荷、コンビニ等取次店での受付は行っておりません。

事前の集荷依頼が必要となりますが、多くの運送会社において前日までにお申し込みが必要となります。スムーズなご返却のためにお早目の集荷依頼をお願いします。

お問い合わせ


ドローンを使った業務、機材の導入、操縦者の養成など、御社でドローンの導入をお考えであれば、ぜひ、ドローンの専門家である弊社へご相談ください。

水中ドローンRovFun
〒981-3203
宮城県仙台市泉区高森4-2-342
電話:022-739-8861
Mail:info@rov-fun.com